meideru blog

meideruが書いているブログです。主に電子工作・プログラミング・ガジェット類などを中心に記事を書いています。

近いうちに観ようと思っている3つの映画

      2016/08/03

みなさん、ごきげんよう(´・ω・`)

最近は、映画をよく観ています。近いうちに3つの映画を観ようと思っています。

今日は、その映画について書きたいと思います(^O^)

その1:ルーム

@ルーム
ルーム

この映画は日本では今年の4月に公開されているようですが、私の最寄りの劇場では今月公開です。少し時差があるんですよね^^;

この映画は、実話を元に作られたそうです。

あらすじは、7年間、納屋に監禁された女性と、そこで生まれ育った5歳の息子が外の世界へと旅立つ物語らしいです。

詳細は知りません。でも、面白そうですね。

観ます(´・ω・`)

その2:スポットライト 世紀のスクープ

@スポットライト 世紀のスクープ
スポットライト 世紀のスクープ

これも今年の4月に公開されている映画ですが、私の最寄りの劇場では上映されるのは今月です^^;

この映画は実話です。

あらすじは、ボストン・グローブという日刊紙の記者の精鋭チームが、教会の神父の子供への虐待を暴く戦いを描いた物語のようです。

なかなかシリアスな内容ですね。でも、噂によると過激な描写は一切ないそうです。安心して観られそうです。

観ます!

その3:インディペンデンス・デイ:リサージェンス

@インディペンデンス・デイ
インディペンデンス・デイ:リサージェンス

インディペンデンス・デイってあのインディペンデンス・デイですよ!w

ウィルスミスのやつです。続編が出るんですねw

あらすじについては言うまでもないと思いますので、省略しますw

絶対に観ますよこれはw

 

ノシ

 - 映画・テレビ