meideru blog

meideruが書いているブログです。主に電子工作・プログラミング・ガジェット類などを中心に記事を書いています。

C言語でドッキリプログラム(ウイルス?)を書いてみました

      2016/08/03

謝罪します、記事タイトルは盛りました。ウイルスじゃないです(^_^;)

今は法律でウイルスのソースコードを貼ることは禁じられているそうです。なので、当然、このブログにも貼ることは出来ません^^;

ウイルスではありませんが、ドッキリプログラムを書いてみました。相手を驚かすことはできると思います。

今日は、そのソースコードをアップしようと思います。

ソースコード

プログラムの概要

このソースコードをコンパイルして出来た実行ファイルをクリックすると、指定したパスに指定したファイル名、指定した拡張子の指定した内容のファイルが30000個作られます。

くだらないプログラムですよね笑wwww

使い方

まず、10行目に保存先のパスを設定してください。

次に12行目にファイル名を記述、13行目に拡張子を、そして最後に16行目に内容を記述してください。

書き換えたソースコードをコンパイルして実行ファイルを作成してください。

これを、ドッキリを仕掛けたい相手にクリックさせてみましょう。

すると、30000個のファイルがいきなり出てきてビックリしますw

仕掛けた後の処理

しかけた後の処理はとても簡単です。

ファイルを削除するだけです。

このプログラムはそれ以外の悪さはしません。

 

以上です。

実にくだらないプログラムですよねwwww

 

ノシ

 - プログラミング