meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

iPhone 7 のバルーン編のCMが最高に良い件について

 

最近、TVで凄いオシャレなCMを観たんですよ。

それは以下のようなCMでした。

@私が観たCM
iPhone 7 CM(バルーン編)

 

何かと思って最後まで観たら、iPhone 7 のCMでした。

最高にオシャレでした(*_*;

目次

CMの詳細

YouTubeのアップルの公式チャンネルに動画がアップされていましたので、そちらをご覧ください。

長さはジャスト1分です。

何が素晴らしいと思ったのか

BGMが素晴らしい

BGMが素晴らしいと思いました。

「I Love You, I Love You, I Love You ( ゚Д゚)」と連呼しています。

なんという曲の名前なんでしょうね?

調べたので、下の方にまとめておきます。

絵が綺麗

絵がとても綺麗ですよね。

カラフルな風船(バルーン)がたくさん飛び交っていて、色鮮やかです。

一度観たらなかなか忘れないCMになりそうです。

BGMについて

BGMはToulouseというミュージシャンの「I Will Follow You」という曲だそうです。

フルバージョンは以下の動画です。2:39の長さです。

iTunes:https://itunes.apple.com/us/album/i-will-follow-you-single/id1158079154?app=music

 

Toulouseというミュージシャンについて頑張って調べてみたのですが、詳しくはわかりませんでした(*_*;

iTunesを見る限り、このミュージシャンは他には「So I Know You Can」という曲を出しているようです。これ以外の曲は見当たりませんでした。

正体不明です。匿名でやっているミュージシャンなんでしょうか?

 

以上です!

ノシ

 - ガジェット