meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

EOS Kiss X7i ダブルズームキットを衝動買いしてしまった

 

世間はNintendo Switch と Ryzen で盛り上がっていますが・・・

@EOS Kiss X7i ダブルズームキット
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

私はこのタイミングで一眼カメラを衝動買いしてしまいましたΣ(・□・;)

詳細レビューは後日するとして、今日は簡単にレビューを行いたいと思います。

目次

購入した一眼カメラ

EOS Kiss X7i ダブルズームキットという商品を購入しました。

@EOS Kiss X7i ダブルズームキット
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

 

その名の通り、レンズが2つ付属している一眼レフカメラのセットとなります。

この機種は入門機として紹介されていることが多いです。

 

お値段なんと66,776円です。。。

学生の私にとっては高額な買い物でした( ゚Д゚)

因みにAmazonで購入しました。

開封の儀

簡単に開封レビューを行います。

@開封
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

 

本体とレンズが別々の箱で入っていました。

 

@入っていた全て
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

上の画像に写っているものが付属品の全てです。

本体、レンズ2つ、ストラップ、バッテリー充電器、説明書、といったところです。

 

@カメラ本体
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

 

レンズを取り付けると、こんな感じになりました。

メカメカしくてカッコイイ・・・(*’▽’)

 

@本体の背面
EOS Kiss X7i ダブルズームキット

本体の背面もカッコよかったので、思わず撮影してしまいましたw

 

詳細レビューは後日行いたいと思います。

まとめ

詳細レビューは後日行いたいと思います!

乞うご期待!

 

以上です!

ノシ

 - ガジェット