meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

話題の「クラブハウスバーガー ビーフ」を食べました

 

今、話題のクラブハウスバーガーを食べました(^_^)

【関連記事】
「グランド ビッグマックセット」を食べた(^O^)/

ビーフとチキンの2種類あります。今回は、前者のビーフを食しました。

目次

「クラブハウスバーガー」とは

クラブハウスバーガーはマクドナルドが期間限定で発売するハンバーガーです。

期間がどれくらいなのかは分かりません(^_^;)

 

@クラブハウスバーガー(公式ホームページよりお借りしました)
クラブハウスバーガー

 

@クラブハウスバーガー「マックの自信作 本気の試食会に挑戦」

 

クラブハウスバーガーが発売するので、暫くの間、クォーターパウンダー・チーズとダブルクォーターパウンダー・チーズは発売しないそうです。

なぜ発売しないんでしょうかね・・・?原料が同じで不足するから、とかでしょうか?とにかく理由は不明です^^;

レビュー

価格

価格は490円でした。

値段は地区によって変わるので、若干、前後するかも知れません。

マクドナルドのメニューの中では、やや高級な部類に入りますね(-.-;)

食べてみた

@紙袋
クラブハウスバーガー

 

牛の絵が書いてありますね・ω・

 

@開封
クラブハウスバーガー

 

ボリュームがありますね^_^

 

@一口食べてみました
クラブハウスバーガー

 

一口食べてみました。

食べたら中身がよく見えるようになりました。

ベーコンやトマトも入っていますね(・∀・)

 

@スクラッチカードが入ってました
クラブハウスバーガーを買ったらスクラッチカードがついてきた

 

スクラッチカードが付いてきました。

これを使えば、200名限定で5,000円分のマックカードが手に入るかもしれないそうです。

面倒なので、私は応募しませんが笑。

評価

味は良い

味は良かったです。

ソースがとても美味しいです。

あと、ベーコンの燻製の感じが効いています。もちろん良い意味で。

それと、肉がとってもジューシー(安倍首相風に言ってみました笑)。

量が少ない

う~ん・・・。

少し量が少ないと感じてしまいましたね(-.-;)

普段、ダブルクォーターパウンダーしか食べないからでしょうか?少し少ないと感じてしまいました。

女性には丁度良いかも知れませんが、男だと少し物足りないかも知れません^^;

値段が高い

美味しいは美味しい!ですが・・・

値段が高いと感じました。

この量で490円はちょっと高い・・・^^;

味は良いんですけどね・・・。

総評

美味しいけど、量の割には高い!!

これが私の率直な感想です(´・ω・`)

490円だったら、これに30円足してダブルクォーターパウンダーを買っちゃいますね。私なら。

そういえば、今ってダブルクォーターパウンダーは販売していないんですよね?これと関係があるんでしょうか?

 

ノシ

 

 - 日記