meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

ブログのデザインを大幅に改善しました

 

今まで、見辛くてダサいデザインのブログでしたが、今日から新しいテンプレートに変えました(*’▽’)

@レスポンシブデザイン対応
burogunodezainnwooohabanikaizennsimasita

 

見やすくてカッコイイですよね!

また、レスポンシブデザイン対応となっているので、PC・タブレット・スマホのどれで見ても見やすいように設計されています!

目次

レスポンシブデザイン対応

冒頭でも言った通り、レスポンシブデザイン対応となっています。

レスポンシブデザインとは、画面の解像度が変わるとデザインそのものが変動するデザインのことです。

当ブログではスマホ – タブレット – PC とデザインが変動するようになっているので、見やすいと思います。

ENJI氏の力をお借りしました

このブログのテンプレートはENJI氏のSTINGER5というテンプレートをベースにカスタマイズして使用しています。

かなりカスタマイズを加えたので、本来のSTINGER5とは、だいぶ違うかもしれません(*_*;

こんなにも素晴らしいテンプレートが無料だなんて、ありがとうございます。。。

ENJI氏のTwitter → https://twitter.com/enjilog?lang=ja
ENJI氏のブログ → http://rentalhomepage.com
STINGERダウンロード先 → http://wp-fun.com/dl/

まとめ

まだブログデザインは未完全なので、徐々に完成させていきます。

 

以上です!

ノシ

PS
ブログの更新は変わらず続けていくので、これからもよろしくお願いします!

 - お知らせ