meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

アマゾンのサイバーマンデーでPSVRポチったああああああ

 

昨日の18:00からアマゾンでサイバーマンデーです。

私は思わずPSVRをポチっちゃいました。

思わぬ出費です・・・w

PSVR

本体は明日届きます!

目次

買うつもりはなかったのだが

サイバーマンデーで何かお買い得なものはないかと探していたところ、こんなページを見つけてしまいました。

@見つけたページ
PSVR(結局、注文しちゃいましたw)

 

PSVR!!!

いつかは買おうと思っていましたが、値段が高いうえに品切れ状態が続いて買うことができませんでした。

 

価格は、プライム会員なら5,000円引きで、本体(Camera付き)+ ソフト1本で48,578円です。

 

先月は色々と浪費しすぎたので買おうかどうしようか迷ったのですが、結局、注文してしまいましたw

購入した理由

理由は主に2つです。

PS4 Proを持っている

ブログに書いていませんでしたが、実はPlaystation 4 Pro を持っています。

@PS4 Pro
PS4 Pro

PSVRはPS4 Proで遊ぶとより快適に動きます。

このままPS4 Proを普通に使っていてはもったいないので、PSVRに買うに至りました。

グランツーリスモSPORTをVRでやりたい

最近、グランツーリスモSPORTを買って遊んでいます。

@グランツーリスモSPORT
グランツーリスモSPORT

パッケージの上に書いてある通り、PSVRに対応しています。

PSVRで遊ぶと実際の運転席に座ってレースしている臨場感を得られるそうです。

それをやりたいと思いました!

まとめ

本体は明日届きます!

届いたらレビューしたいと思います!

楽しみじゃああああ

 - ガジェット