meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

映画「デッドプール」を観に行こうと思います

 

今週は忙しくて、ブログを更新する時間がなかなか確保できませんでした(;_;)

来週は比較的、時間があるので更新できそうです\(^o^)/

目次

話は変わりますが、最近、面白そうな映画がやっていますよね。

@「デッドプール」
デッドプール

「デッドプール」というタイトルの映画です。6/3より全国の劇場で公開されるようです。私の家の近くの映画館でも上映されます。

 

スパイダーマンに似てない!?

スパイダーマンに似ていますよねw

調べたところ、関係はあまりないそうです・・・。

どんな内容の映画なのか

どんな内容の映画なんでしょうか?

実は、私は全く知りません(^_^;)

調べたところ、デッドプールというのは、スパイダーマンやアイアンマンなどと同じアメコミだそうです。ただし、彼らと同じようなヒーローではなく、いわゆる、アンチヒーローだそうです。

映画の内容は「過激」だそうです。だから、R指定が付いています。

アメリカでは大ヒット

一足先に公開されたアメリカでは、大ヒットを記録しているそうです。オープニング興行収入では、20世紀FOX市場最高額を叩き出しているそうです。

20世紀FOXといえば、スター・ウォーズしか思い浮かばないんですが、それを超えているということでしょうか?凄いですね・・・(´・ω・`)

明日、観に行きます!

明日、観に行こうと思います(^O^)

とにかく楽しみです(^O^)

 

観てきたら、またレビュー記事書きます(^O^)

ノシ

 - 映画・テレビ