「デッドプール」を観に行ってきました。~感想など~
宣言通り、デッドプールを観に行ってきました(^O^)
【関連記事】
・映画「デッドプール」を観に行こうと思います
今日は、見た感想などを書いていこうと思います。
結論から述べると、面白いは面白いが、期待してたほど面白くなかった、というのが私の感想です(^_^;)
目次
スポンサーリンク
デッドプールを観てきました
デッドプールを観に行ってきました。
@なんやこのポーズはw
@ポップコーンも買いましたw
普段は映画館ではポップコーンなんて絶対に買いませんが、今回は、この映画に期待も込めて買いましたw
味は「ピザ味」です。珍しいですよね。
@チケット
あらすじ(ややネタバレも含む)
この作品はマーベルです。でも、スパイダーマンやアイアンマンなどといった正義のヒーローとは少し違います。
大まかなあらすじは
「主人公が恋人に出会う」→「主人公が末期がん」→「治療するために怪しい医者(正確に言えば医者ではない)に遺伝子を操作されて改造人間にされる」→「顔がメチャクチャになって恋人に会えなくなる」→「改造した医者を探して顔を治してもらおうとする」→「医者を見つけ出すも治療はできないと言われる」→「医者を○す」
みたいな感じの話です。かなり大雑把な説明ですが(^_^;)
もう少し細かく説明します。
主人公は元軍人で悪いことをしてお金を稼いでいる
主人公は元軍人です。不祥事によって除隊されたようです。
その後は暗殺などの悪い依頼を受けて生計を立てています。
主人公が恋人に出会う
主人公と恋人はバーで出会います。その後、お互いにかけがえのない存在になります。
主人公が末期がんであることが発覚
主人公と恋人が上手く行き始めた矢先、主人公が末期がんであることが発覚しました。
末期なので、治療は不可能です。
怪しいスーツ姿の男が接触してくる
末期がんと判明した直後、怪しいスーツ姿の男が主人公に接触してきます。
話の内容は、「治療する方法があるが、受けてみないか?」というものです。
主人公はこれを信じられずに、拒みます。
しかし、治療を受けることに
しかし、一転して、主人公は治療を受けることを決意します。理由は、恋人との別れが辛いからです。
そして、恋人の元を何も言わずに去って、治療を受けに行きます。
治療ではなく人体実験だった
治療を受けに行った場所は、それはとてもとても怪しい施設でした。
実際、それは治療ではなく、人体実験の施設だったのです。
主人公は人体実験を受けて酷い仕打ちを受けます。顔を含めて全身が焼けただれたような皮膚になりますが、不老不死の力を手に入れます。
その後、この施術を行った医者はバックレてしまいます。
皮膚を治療させるために医者を探そうとする
皮膚が焼けただれ、顔が見るに耐えない状態になってしまったので、恋人にも会えなくなります。
これを治療させるべく、この手術を行った医者を探しだす決意をします。
医者を発見するも治療はできないと言われ医者を○す
探しまくった結果、とうとう医者を発見します。
でも、皮膚は治せないと言われてしまいます。
そして、○します。
大まかなあらすじはこんな感じです^_^
感想や思ったことなど
とにかく下ネタが酷いw
まず思ったのことは、とにかく下ネタが酷いということですw
TED(テッド)もなかなかだと思いましたが、これはそれ以上ですw
R指定がついている理由がよくわかりましたw
グロテスクな描写が多い
グロテスクな描写が多かったですね~。普通に首が飛んだりします。
グロテスクな描写に耐性がない方は注意してください(^_^;)
ジョークがわかりにくい
率直に言って、ジョークがわかりにくかったです(^_^;)
だから、私はあんまり笑えませんでした(^_^;)
アメリカンジョークを日本語に訳しているので、よく分かりませんでしたね(^_^;)
アクションは凄い
アクションは凄いですね!
迫力があります!
点数
点数は
70点
です。
総評
面白かったです!
ただ、期待していたほどではなかったかな・・・というのが本音です^^;
興味がある方はぜひ見てみてください(´・ω・`)
ノシ
スポンサーリンク
関連記事