meideru blog

meideruが書いているブログです。主に電子工作・プログラミング・ガジェット類などを中心に記事を書いています。

早戸川国際マス釣場 で釣りをしてきました ♪( ´θ`)

      2017/08/31

今年も 早戸川国際マス釣場 で釣りをしてきました( ^∀^)

このブログを愛読してくださっている人ならばご存知かもしれませんが、実は去年も行っています。

早戸川国際マス釣場で釣りをしてきました(*'▽')
昨日、早戸川国際マス釣場で釣りをしてきました(*'▽')@早戸川国際マス釣場の看板 私は釣りは苦手です。なぜなら、エサの虫(ブドウ虫)を触るのが嫌ですし、釣った魚から針を取るのも苦手です(;^ω^)しかし、これら2つの作業は知人にやってもらいま...

 

早戸川国際マス釣場 の看板

愛用の一眼レフで写真を撮ったので、何枚かアップしたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

カメラはキヤノンのEOS Kiss X7iです。

早戸川国際マス釣場 について

公式サイトは以下のようです。

 

釣竿はレンタルできて、餌も購入できます。

 

雰囲気は以下のような感じです。

早戸川国際マス釣り場

早戸川国際マス釣り場

早戸川国際マス釣り場

撮った写真

写真は計800枚くらい撮りました。撮りすぎましたね(笑

でもほとんどの写真に顔が写っているので、このブログにアップすることができません(-。-;

なので顔が写っていないものを何枚かアップしていきます!

釣れた!

@釣った瞬間
早戸川国際マス釣り場釣った瞬間です。お腹が空いている魚が多いようで、すぐに釣れますw

 

@躍動感
早戸川国際マス釣り場躍動感のあるショットが撮れました。

少しボケていますが、これはこれで良いw

 

@網に入れる瞬間1
早戸川国際マス釣り場@網に入れる瞬間2
早戸川国際マス釣り場これも良いショットです!

釣った魚たち

@網に入った魚たち
早戸川国際マス釣り場とりあえず、釣った魚は網に入れておきます。

仰向けになって死んでいるのは、針が喉の奥に刺さってしまった魚です。

 

@釣った魚のアップ
早戸川国際マス釣り場可愛いような怖いような・・・w

 

@釣った魚たち
早戸川国際マス釣り場全部で97匹も釣れました。とりあえず参加者全員で分けても、私のぶんだけで20匹もあります。

消費するには近所や友人の人々にお裾分けするしかないですw

バーベキュー

台があるのでバーベキューもできます。

@釣った魚をその場で焼く
早戸川国際マス釣り場釣った魚をその場で焼いて食べれます。

これは本当に最高です!!!!

 

@焼肉もやりましたw
早戸川国際マス釣り場ちゃっかりとスーパーで買ってきた肉と野菜も焼いて食べましたw

その他

おまけです。

@エサ
早戸川国際マス釣り場エサのイクラです。魚のくせに贅沢だ(・Д・)

他にもぶどう虫という毛虫も買えたのですが、気持ち悪くて私には針につけることができませんでしたw

 

@山
早戸川国際マス釣り場@空
早戸川国際マス釣り場なんとなく撮影しましたw

まとめ

私は、釣りは序盤でけで後半は終始写真撮影をしていましたw

おかげで良い写真がたくさん撮れました。

冒頭でも言った通り、今はキヤノンのEOS Kiss X7iという入門機を使っています。

腕もだいぶ上達したし(?)、そろそろ新しいカメラが欲しいです。

 - 旅行