meideru blog

meideruが書いているブログです。主に電子工作・プログラミング・ガジェット類などを中心に記事を書いています。

天下一品の魅力

      2016/08/03

今日、天下一品に行ってきました。恐らく1ヶ月ぶりくらいだと思います。

いつも食べるのは「こってりの並」か「チャーハン定食」です。今日はチャーハン定食を食べました。

@チャーハン定食(チャーハン1くち食べてしまいましたがwww)
tennkaippinnnomiryoku1

天下一品ってなんだか不思議ですよね。

俺氏「天一食べたい。」

(食べる)

俺氏「しばらくもういいや・・・。」

(しばらくして)

俺氏「また天一食べたい。」

この無限ループ。

天下一品に初めて行った機会は友人の誘いでした。美味しいラーメンチェーン店を知っているから行こうよと言われて行きました。ラーメンというと今までサッパリ系のものしか食べたことがありませんでした。

なので天下一品のこってりラーメンを初めて食べた時はとても衝撃を受けました。

(初めて食べた)俺氏「あかん・・・。これ不味くて食えん・・・。」

今まで食べたことないラーメンだったので私には受け入れられませんでした。

 

しばらくして、また友達と天下一品に行く機会ができました。そこで再び「こってり」にチャレンジしてみました。

俺氏「あれ、意外と美味い、いや、普通に美味いぞ。」

多分、天下一品の「こってり」は普通のラーメンとは違うと割り切って食べたから美味しく感じたんだと思います。

つまり、天下一品の「こってり」は普通のラーメンとは全くの別物として受け入れて食べたらとてもとても美味しく感じたんだと思います。

それ以来、天下一品には少なくとも月1のペースで行ってます。

 

今日書きたかったのはそれだけですw

 

ノシ

 

PS
今日行ったら無料券貰えました!やったw

@無料券
tennkaippinnnomiryoku2

 - 食べ物・グルメ