meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

2歳男児にピカチュウのぬいぐるみをプレゼントした結果

 

前回の記事に引き続き、今回もいとこ(2歳)にポケモンセンターで購入したプレゼントをあげた話を書きます。

前回の記事を読んでいない人は、ぜひ読んでください。

一昨日、いとこ(2歳男児)のためにポケモンセンターでプレゼントを購入してきました♪( ´▽`)今日は、何を購入したのかなどを書きます。ポケモンセンターメガトーキョーについて今回、プレゼントを購入した場所は「ポケモンセンターメガトーキョー」です。池袋サンシャインシティーの2Fにあります。 外国人観光客の観光スポットになっているようで、店内には海外から来たお客さんがたくさんいました。中にはサトシのコスプレをしてる人もいましたねw @ポケモンセンター その1@ポケモンセンター その2リザードンとか凄い...

 

結論から言うと、大喜びしてもらえました♪( ´▽`)

目次

ピカチュウのぬいぐるみをプレゼントした結果

@喜ぶいとこ その1
ピカチュウ

@喜ぶいとこ その2
ピカチュウ@喜ぶいとこ その3
ピカチュウ

(プライバシー保護の為、顔等にモザイクを入れております)

 

大喜びしてもらえました!!

いとこと会ったのは2時間くらいだったのですが、肌身離さずピカチュウのぬいぐるみを握りっぱなしでした(笑

ピカチュウは凄い

2歳なので、もちろんピカチュウのことは知るはずがありません。

にも関わらず、ピカチュウのぬいぐるみを渡した瞬間に大喜びしていました。

ピカチュウのキャラクターデザインには何か特別な工夫が施されているのでしょうか、子供が喜ぶような。

不思議です(・・?)

まとめ

小さい子供にプレゼントする機会があったら、ピカチュウのぬいぐるみをオススメします。

 

周知のキャラクターであるので、当然、子供の親も知っています。渡した瞬間に話が発展しやすいです。

ぜひ!

 - 日記