meideru blog

家電メーカーで働いているmeideruのブログです。主に技術系・ガジェット系の話を書いています。

PS4を売却してきました(^^)

 

今日、ゲオでPS4を売却してきました(^^)

一言で理由を説明すると、値が下がらないうちに売却した方が良いと思ったからです^^;

目次

売却したPS4の種類

@PS4
PS4

 

売却したのは「CUH-1200AB01」です。

HDD500GBの新しいモデルです。

(右下のMGS5はおまけです)

売却した理由

近いうちにPS4がアップグレードされたPS4.5(仮名)が公式で発表されるんじゃないかと噂になっています。

少し古い話題です。プレイステーション4.5(仮名)の話題が絶えませんね。プレイステーション4.5とはソニーはプレイステーション4と互換のある新型ゲーム機を開発しているらしいです。(もう完成している?)とりあえず、この記事ではプレイステーション4.5(仮名)と呼ぶことにします。プレイステーション4.5の特徴私が調べてわかったプレイステーション4.5の特徴は以下の通りです。 ハードウェアの性能が向上している。 4Kに対応している。 性能強化に伴ってグラフィックが強化されている。 プレイステーション4.5とプレイステ...

 

私はPS4.5を買うつもりでいます。

もし、発売されたら旧型のPS4の買取価格が下がることは必須ですよね・・・(´;ω;`)

下がってから売るのでは損をするので、今日、売ってきました。

買い取りしてもらった店

みんな大好き「ゲオ」です(*´ω`*)

ゲームは買うのも売るのもここです(*´ω`*)

買取価格

@レシート
レシート

買取価格は27,000円でした。

思っていたよりもちょっと少なかったですね・・・^^;

 

ノシ

 - ガジェット